海賊島を一回り。
INしてしばらくの間、傲慢2Fで単騎。
e0034686_1435684.gif

何も出ないことにも慣れてきた・・・。

精霊の墓に血盟の皆で行こうということに
なったのですが、船でShirasagiさん切断。
前衛さんもいなくて、船も1時間ほど無い・・・というわけで
PICで遊んでいました。
e0034686_1441048.gif

珍しく柩さんが弓だったり。

途中から珍しくダークナイトな春日野桜さんもPTに入って、
e0034686_1443724.gif

PIC4Fまで制覇><b
骨弓の沸きが止まらなかったりしてなんか楽しかったです。
お二人ともWIZさんなのでタゲが来ると
びっくりするほどHPバーが白くなったり(((( ;゜д゜)))
ちゃんと守れるほど強くなくてすみませんでした。

れあれあ~。
e0034686_1445189.gif

春日野桜さまの引きに負けてる・・・w
単騎で結構来てたつもりですが、ほとんどレア出してない自分に
気づきましたとさ_| ̄|○

今度こそ無事に船で渡ってきたShirasagiさんとちらっと精霊の墓でペア。
e0034686_145587.gif


ちょっと沸きが収まった頃。
e0034686_1451590.gif

・・・・・・。
戦闘中だったら死んでましたね^-^

夜。
クラハン開始までちらっとペットを育ててました。
e0034686_145315.gif

これでレベル10。
が、友達から来たWISに対応してたらかるぱっちょをENDさせてしまったTT
レベルダウンはしてないもののかなり凹み(´;ω;`)

結局船までの10分ほどでオーレンまで戻って、ウィンドシャックルの実験。
e0034686_1454444.gif

かかったときにGP飲んでも攻撃速度が上がることはないようです。
まぁ移動速度は変わってないのだから、それが普通なのかな?
SSは実験内容とちっとも関係なく見えますが一応その時に撮ったんですzzz

クラハン第一弾は最終的にはこのメンバー。
e0034686_1455659.gif


精霊の墓は結構混んでるなぁという感じ。
e0034686_146898.gif

沸くところと沸かないところの差が大きいですね。
どこでも無差別に沸くと狩りにならないけど・・・w
せめて自分でグールにはイレース後のT-Uが決まれば良いんですが・・・。
1回で決まるときもあれば、イレースT-Uを繰り返しても無駄なときがあって
全然実用的ではありません。

レア。
e0034686_1462034.gif


クラハン第二弾。
e0034686_1463172.gif

夕桜さんは落ちる~とのことで参加はしてませんでした。

大空洞。
e0034686_1464241.gif

隠れ里から戻るのが大変でした・・・。
巨人の墓っぽいところに出たり結構ぐるぐる歩き回ってました。
とりあえず、無事精霊の墓まで戻れました。

1日で海賊島から行けるところには全部行ってるような・・・w
盛りだくさんで楽しかったです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-03 23:59 | リネージュ日記
<< 花に嵐の例えもあるぞ。 あちこち行ってました。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link