リネ始め。
INしたら、血盟にキヨ様と二人でした。
暇だ!とおっしゃるのでFIへ行くことに。
今日はドッペゾーンへ。
e0034686_1455428.gif


やっぱりキヨ様は強くてある程度安心して狩していましたが、
ドレイクとガーストとドッペが混じって沸いた時が一度あって
あー死ぬかなぁとか思いました。
私がミスってドレイク最初に撃つし_| ̄|○

さて、キヨ様曰く
e0034686_14551873.gif

しりあさんとか夕桜さんとかに聞いてみますね^-^

夜。
リネージュサービスチームからのご挨拶が全茶で流れ、
雪が降りました。
オーレンにいたのでうまくSS撮れなかった・・・。

その後は、傲慢2Fへ単騎に。
e0034686_14553234.gif

蜘蛛が10↑に加えてラミアやメデュが見えたので帰還・・・。

さらに傲慢11Fで単騎。
e0034686_14554442.gif

何かどっちも全然何も出ませんでした。

真夜中。
30分だけ~と柊華さんと34Fへ。
結構沸きが良かったです。
途中・・・
e0034686_14555662.gif

うっかりさんなんだからー(T▽T)アハハ!

とか言ってると、スイッチ踏みまくりで
e0034686_1456871.gif

これ以外にもまだグールとかに追われてすごいことに。
柊華さんは攻撃くらって、私はB2Sしまくりで二人ともHPバー真っ白に
なりながらどうにか撃破・・・。
めちゃめちゃ怖かったですw

30分もたずに終了となりました。
でも、頑張ったご褒美か
e0034686_14562066.gif

ちゃんとレアが出ました。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_14563319.gif

COMOKOさんが矢筒げっと初日にしてミスリルアローを出した件について。

今年のリネでの目標とか。

レベル56・・・かな。
リアルの環境が色々変わりそうなので、あんまり上にはいけないかと。

レベルはともかく、ペアやPTでもっとうまく動ける人になりたいです。

あと、でっかいレアを出したいな。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-01 23:59 | リネージュ日記
<< あちこち行ってました。 謹賀新年。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link