2005年最後の日。
やっぱりリネをしていたり。

午後にINして傲慢2Fへ。
地下水路を通っていると
e0034686_13194624.gif

連続で出たり。
ゼラチンからレアドロップが・・・!
e0034686_13195964.gif

攻略通信に書いてあるけど、本当に出るんですね・・・。

2Fで狩りをしていたら、キヨ様から「FI行こう」とお誘いが。
船の時間まで5分くらいしかないのは仕様ですか?
必死で荷物を持って降ろしてぎりぎりで間に合いました。
e0034686_13201135.gif

BBとミノゾーンをぐるぐる。
ミノタウルスがチーズのようにあっさり切れてると思いました。
もちろん今日もPOT飲んでもらいまくりでしたが、
自分がPOTを使わないといけない場面はありませんでした。
混んでいたのもありますが・・・w
さっきのミスリルプレートで運を使い果たしたようで何にも
でませんでした。

ボスタイムになったので傲慢30Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13202898.gif


熱い場面も多くて楽しかったです。
e0034686_13204043.gif

バンパイアには会えず。
レアは
e0034686_13205383.gif


夜にはちらっと瑠斗でログイン。
奇跡を目の当たりにしました。
e0034686_1321528.gif

5人とか・・・っ!

Ofex王子がふとつぶやきました。
e0034686_1321176.gif

こんな二人は未だに話したことはありませんzzz

かるこに戻って傲慢50Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り
e0034686_13213380.gif


こんなスリリングな狩りは久しぶりでした。
最初は人がいなくて一画面進むのもやっとくらいで。
e0034686_1321456.gif

たまにはこういうのも楽しいなぁ。
レアもなく、クーガーにも会えず。

そして、新しい年をリネで迎えました。
その瞬間現れたのはこの方。
e0034686_13215923.gif

元気そうで何よりです。
すぐに他のオンラインゲームにも顔を出すと去っていかれましたが、
またきっと会いましょう。

花火を上げて、すごい速さで流れているのを良いことに全茶で
ちょっと遊んだりしてzzz

Ofex王子KILL^-^
という話が転じてその場にいた人々でバトロワをすることに。
e0034686_13221320.gif

赤P50で何でもありということだったので、ここぞとばかり
イレースマジックとウィンドシャックルを使いました。
LAZYANGELさんのHPをいくら削ってもウォーターライフで全快されるのが
辛かったです。
私が勝ち残ったけど、他の面々がみんな剣なのに私だけ弓というのは
ずるかったなぁ。剣持って行けばよかった(´・ω・`)
戦ってる間は夢中でSS撮れなかったので
e0034686_13222653.gif

こんなので。

そして2時。
e0034686_13223816.gif

タイマーセットを間違えたんじゃなかろうか・・・。

お友達の倉庫プリをレベル10にするお手伝い。
e0034686_13225158.gif

レベル5のCONプリだとイエティとかには当たらなかったzzz

Ofex王子の2006年の目標。
e0034686_1323352.gif

少なくともレベル49に必ずなるそうです^-^

さて。
2005年色々と皆様にはお世話になりました。
いろんなことがあって挫けそうになったとき、嬉しいことがあったとき
傍に居てくれる皆の存在があったのでここまで来れました。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-31 23:59 | リネージュ日記
<< 謹賀新年。 全然狩りをしなかった日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link