ベガサーバ4周年イベント開始。
変身イベントの間は街が明るくてなんか良い感じですね。

ShaloneさんとShirasagiさんと3人でFIへ。
e0034686_11404398.gif

さっそうと前を歩く弓の人がいますね。

発言の直後にドッペルやらドレイクが来たんでうやむやに
なってしまったけれども。
e0034686_11405593.gif

どういうことですかこれは・・・w

1時間もしないうちに
e0034686_114171.gif

前衛2、弓1に戻ってました。

分配時の光景。
e0034686_11411738.gif


レアは何もなかった記憶が・・・。

イベントで接続人数が増えているのか、狩場調整テストのせいなのか
結構ラグがきていたので
e0034686_11413237.gif

ずーっと作ってました。

夜は傲慢20Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11414489.gif


空いてていいなぁとか言ってたんですが
e0034686_11415817.gif

これは怖かった・・・。
右の方のモンスターがFOSで寝てくれたんで何とか
持ちこたえました。

途中で、何か画面が変わったおかしい!?と思ったら。
e0034686_11421424.gif

全然見えませんが、御神命さんがメイプルを間違えて私に振って
ありんこになってました・・・。

レアは
e0034686_11422518.gif

最近出やすい?

夜中。
柊華さんと二人で傲慢4Fへ。
e0034686_11423833.gif

割とさくさく狩れたかなぁ?
立ち回りとか見習うところがたくさんありました。

レアは、マーブルの遺産が1つ。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_11425578.gif

ブラックミスリルアローが出ませんh

--
花月姫さんからコメントを頂きました。
e0034686_1143748.gif

ありがとうございます。
バフォ似合ってます~。
・・・みのすけさんは何か「アサシン」のイメージが・・・w
良かったらまた遊んでください!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-27 23:59 | リネージュ日記
<< 傲慢びより。 氷鶻さんLv52Hit!! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link