氷鶻さんLv52Hit!!
INしてPIC2Fで単騎。
e0034686_13382633.gif

悲しいくらい何も出ない・・・。

レベル49になったばかりのShaloneさんとDVC3Fへ。
e0034686_13383771.gif

沸いた時に焦って、通りすがりのWIZさんにヒールが
掛かったりしたのは内緒です_| ̄|○

で、
e0034686_13384947.gif

おおお!?
e0034686_1339098.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
道に迷ってたサンタさん到着!
ブロンドさんを信じて心を入れ替えたのがよかったのかな?w

前衛さんとのペアは正直自信が持てないのですが、
頑張ってこれからも試してみようかな・・・?

さて、B-ZELはShirasagiさんに売却したのですが。
チラッと光るB-ZELじゃなかったみたいでしたw
また出たら買ってくださいzzz

何か夜は結局狩りに出ることもなくしゃべりまくっていた
わけですが。

Shaloneさんが花壇を作ってたり。
e0034686_1339201.gif


七篠権兵衛さんに晒されてみたり。
e0034686_13393021.gif


Graftさんが壊れたり。
e0034686_13394315.gif


ツリーの陰にいた男性陣が怪しげだったり。
ShaloneさんとかShirasagiさんとかが一緒に入っていた記憶があります。
e0034686_1340024.gif


そして、ついこの間カーツになったと驚いていた
氷鶻さんがもうLv52になったらしいです。
さすがDE・・・。
もうすぐ抜かれるのは間違いないですねw
e0034686_13401251.gif

本当におめでとうございます!!
DK姿はまだ今度見せてくださいね!

--
ひろぼおさんからコメントを頂きました。
ありがとうございます^^
e0034686_13402477.gif

「全茶の王子様」ですね。
リネビアとか懐かしいなぁ・・・w

--
めでたく卒論を書き上げ復帰されたナイトさん、フウスケさんのところに
リンクを張らせて頂きました。
すごく楽しい方で、日記にも個性的な登場人物があふれかえっています。
e0034686_13403914.gif

ちなみにこんな人です^-^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-26 23:59 | リネージュ日記
<< ベガサーバ4周年イベント開始。 きっと君は来ない。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link