メリークリスマス!
待ち合わせをして、海賊島へ。
Ofex王子と柊華さんの骨アミュクエストを終わらせに行きました。
e0034686_1654447.gif

二人ともアミュでAC-2の効果があるのが嬉しいクラスなんで
すごく喜んでいました。
案内した私もすごく嬉しかったです。

海賊島での雪。
とっても南国な雰囲気のする場所ですが、
なかなか綺麗に映えると思いました。
e0034686_1655825.gif


オーレンにて。
シーダさんが無限の矢筒を持ってきました。
e0034686_166927.gif

・・・よくわからん。

ということで私もチャレンジ!
e0034686_1662033.gif

自分の日記より面白いのが腹が立ちますねzzz

そろそろプレゼントの引き換えの時間。
ということでオークサンタを見に行くと。
e0034686_1663682.gif

目の前で消えましたw

ほどなくもう一度出てきたサンタさんからレッドソックスを
受け取りました。
e0034686_166494.gif

可愛いですね。

ログを撮ったと思ったら流れてしまっていたのですが、
Lv52エルフは「変身スクロール30枚」でした。
Ofex王子の濃縮CPと交換してもらいました_| ̄|○

残りのキャラは
Lv47WIZ
e0034686_167238.gif


Lv28エルフ
e0034686_1671268.gif


Lv19ナイト
e0034686_167241.gif


以下レベル10付近のキャラ。
e0034686_167479.gif

ヽ( ´ー`)ノ
レッドソックスのままでもよかったかも・・・w

その後、「ウィンドシャックルってどんな魔法?」って話になり、
実演してみました。
e0034686_1681720.gif

最初はOfex王子にさくっと掛かったのですが、
殴りあいながらになるとなかなかうまくいかなかったので、
意地になってイレースマジックかけてまで頑張って勝利!!
何故か見物していた方が死体を踏みに集まってきましたw

この後、ご飯を食べに行ったりしていたのですが、
買ってきたクリスマスケーキが美味しくなくて(´・ω・`)
外れのケーキは辛かった・・・。
胃が拒絶反応を起こしかけてました_| ̄|○

気を取り直すためにリネへ。
e0034686_1683353.gif

ちらっと11Fへ行きました。

その後、ハイネで衝撃的な事実が!
e0034686_1684812.gif

そうだったのかぁ・・・。

寝ようかなぁと思っていたのですが、
初心者の頃、とってもお世話になったペパロニさんが
来てるよ~と聞いて、駆けつけました。
e0034686_169063.gif

こんなメンバーで海賊島の骨アミュクエストに。
エルフが四属性揃っているという珍しい構成でした。
クエストが割りとさっくりと終わったあとは、
何故か、漫才のようなトークを繰り広げる羽目に・・・。
せっかく豪華メンバーなんだから狩りとかいけばよかった_| ̄|○

一部を除いてはめちゃくちゃ面白い話を繰り広げていたので
まぁ良いかなぁw
e0034686_1691729.gif

この画像は「一部」の方かな^-^

フォルテシアさんとペパロニさんの会話は楽しすぎました。
e0034686_16102100.gif


朝が来て、ペパロニさんの課金ENDということで解散。
また会えると良いなぁ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-24 23:59 | リネージュ日記
<< きっと君は来ない。 もう遠い記憶。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link