もう遠い記憶。
ですよね。2日も前のことなんて・・・。

ツリー(の陰にいる誰かさん)とおしゃべりをしていました。
e0034686_1517711.gif


ボスタイムだね、ということで傲慢20Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_15172334.gif


時々WIZの天然女神さんにダンシングソードのタゲが行って
怖かったりもしました。
e0034686_15173756.gif


頼みの綱であるTheShortLifeさんが突然・・・。
e0034686_15174838.gif

驚きましたzzz

天然女神さんがタイム残り10分という辺りで落ちてしまい、
3人で行動しましたが、怖かったです・・・。
無理がありすぎましたw
焼け石に水と思いながらもINTT-S着てB2S、ヒールしまくりでしたが・・・。
10分だけ高INTとNBが欲しかったです。

Shaloneさんが突然。
e0034686_1518337.gif

Σ
まぁ・・・。平日は忙しくてめったにいないレアキャラだからなぁw

その後は色んな人とおしゃべりして回ってました。
方言についてとか。
e0034686_15181546.gif

それは「ツー」と「トン」ですねzzz

クリスマスということで日付が変わったらアデンに雪が降っていました。
オーレンではうまくSSに残らなかったけど、とっても綺麗でした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-23 23:59 | リネージュ日記
<< メリークリスマス! スク集め。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link