スク集め。
INして、傲慢30Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14544495.gif


ShirasagiさんとShaloneさんはそれまでFIにいたそうですが、
e0034686_14545827.gif

・・・だそうです。
二人で何をしてたんでしょうね?

またミス帰還・・・。
SCを工夫しているんですが、
ふっと気が緩んだときにホイール位置を確認せずにクリックしてしまうのが
いけないのです・・・(´;ω;`)
ご迷惑をかけました。すみませんでした。

イフが閉じ込めてあったんでそれなりに回れました。
e0034686_14551010.gif


レアは
e0034686_14552375.gif×2

一つはいつの間にか持ってました。
e0034686_14554494.gif

そこに飛び込んでくるアナウンス。
e0034686_14592079.gif

ということで、一旦お開きに。

夜。
人数が揃えば、傲慢に行きたいね~と話していたのですが
どうも火力不足・・・。
というわけで、ディアドテレポートスクロールを作っていました。
e0034686_14561451.gif


沸きすぎで帰還した時に作って1枚使ってみました。
DECの入り口にいる「コンスル」というNPCに話しかけて。
e0034686_1456277.gif

大空洞テレポートスクロールを作るには攻城戦に参加しないとダメらしいです。
難しい・・・。

で、使うと
e0034686_14563965.gif

かなり便利かも。
ちらっとディアド要塞前を回って、さらにDECに戻って狩りをしていました。
そこで衝撃的な告白が!
e0034686_14565535.gif

・・・(・∀・)?
マナクリスタルが外れるとMPが100違う気がするんですが、
どうして気づかなかったのかも謎ですし、そもそも何で盾を外したんだろう?

いつ修正されたのかはわかりませんが、
ラスタバドDE達のいまわの際の台詞「コンコン!!」がなくなっていました。
かなり謎だっただけにやっぱり誤訳だったんだなぁと思いました。

とりあえずこれだけ作って終了。
e0034686_1457944.gif


レアは
e0034686_14572265.gif

ブーツがもう一個いつの間にか出ていました。
きゃさこさんはいつも優しいです^-^

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_14573385.gif

ある日記でブラックミスリルアローが出ているのを見て、
負けられないと思いましたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-22 23:59 | リネージュ日記
<< もう遠い記憶。 時には昔の話を。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link