時には昔の話を。
ずっとPIC2Fに居たかなぁ。
e0034686_1675473.gif

クラチャで色んな話をしながらの狩りで本当に楽しかったです。
最初はShaloneさんと二人だったのですが、
二人で噂話をしていたらちょうどそこにTheShortLifeさん登場。
「噂をすれば・・・」なんて言ってたら、どんな話してたのー?と突っ込まれました。
多分
e0034686_168623.gif

こんな感じでしたよ^-^

あとは
TheShortLifeさんのクリスマスの過ごし方とか、
TheShortLifeさんが見た夢の話とか、
聞けば聞くほど楽しくって時間の経つのも忘れるほどでしたw

レアは
e0034686_168197.gif

単騎ではかなり久しぶりかも?

各所で紹介されていますが。
e0034686_1683160.gif

可愛いですね♪
テイムしたいなぁと思うのですが一回も成功しない・・・。
矢を撃ったら一撃で死んじゃうし(´・ω・`)

すごい冷え込みの中、家にある灯油がなくなりました。
外は雪とか雨とか降っています。
灯油を買いに行っても行かなくても凍死しそう_| ̄|○
まぁ頑張って「徒歩で」買いに行きました・・・。

夜はひたすらおしゃべりに明け暮れていました。
色んな経験があって人が作られていくんですねとか言ってみるzzz

全茶では「OEサンタ」さんなる人物に便箋を書いて欲しいと
大賑わいでした。
OEしないし、全茶するの恥ずかしいので私は何も言いませんでしたがw

でもレアは欲しいなぁ。
狩りに行かないと始まらないわけですがzzz

懐かしいナイトさんが復帰!ということで
WISで話し込んでいました。
もうハイテンションなノリがすごい面白い人でとっても嬉しいです。

まぁ明日は狩りに行こうかなってことで。
今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-21 23:59 | リネージュ日記
<< スク集め。 レア運競争。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link