レア運競争。
ボスタイムの残りが1時間くらいという辺りで
クラハンをすることに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_10563274.gif

残念ながら夕桜さんが19Fで離脱。
結構沸いたりなんだりできつめだったかな。
最後タゲを取って引いていたのですが、ダンシングソードの
タゲが外れなくて泣きそうだったり。
e0034686_10564899.gif

最後帰ろうって言ってる時のSSしか残ってませんでした。

Shaloneさんと二人花火大会。
e0034686_105707.gif

花火が大好きで常に持ち歩いてる私としては、
イベントの花火はすごく嬉しいです。
安くてとっても綺麗!

その後はPTを組んだままそれぞれに単騎。
私はDVC5Fへ。
e0034686_10571928.gif

今日は2時間いられました。

話の流れで「一番高額なレアを出した人の勝ち!」ってことになりました。
その話が出た段階ではグレートアックスがPT最高のレア・・・という状況だったのですが。

段々ZELとかエレメンタルファイアーとか出始めて。

時々こんなのも。
e0034686_114364.gif

そんなTheShortLifeさんはすごく素敵だと思いますw

その間も
「TheShortLifeさんが最後にどかんとレアを出して終わる」
という説が濃厚でした。
なーんも出ないままご飯を食べに行っている間に
その話は本当になっていました(゜ーÅ) ホロリ
羨ましいなぁ私もレア欲しい!

クラハンで精霊の墓場へ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_10581442.gif


歩いていたら何か居る・・・。
e0034686_10582485.gif

台詞もあるんですね。
e0034686_10583757.gif

頑張って倒しました。
e0034686_10585034.gif

ものすごいチキンな位置にいる自分が悲しい・・・w
ドロップは
e0034686_10592171.gif

一応レア来ましたっ!

何回か帰還してしまった後に地底湖にも行きました。
e0034686_10593594.gif

亀殴ってるときが一番SSが撮りやすいので、亀ばっかりになる・・・。
PTメンバーのHPバーが真っ白になる事態が2回ほど・・・_| ̄|○
死者が出なくて本当に良かったです。

ボス以外でのレアはこんな感じでした。
e0034686_1111536.gif


クラハンがお開きになった後。
メイプル遊びがすっかりお気に召した某エルフさん。
被害者はやっぱり・・・
e0034686_1112761.gif

「足が遅くて動くのだるい」とのことなんで、もう変身リング付けてるかなぁと
思って私も振ってみた。
e0034686_1113950.gif

・・・・・・。
まぁ足は早くなったのでNPですよね。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_1115152.gif

2回は続かない。

~おまけ~

妖精さんをプレゼント。
e0034686_112530.gif


~今日のAlternative~

何かすごい久しぶりだw

TheShortLifeさんとShirasagiさんがとっても仲良しな件。
e0034686_1121984.gif

のーこめんと^-^

--
StayDreamさんからコメントを頂きました。
e0034686_1123395.gif

オーレンで突然声をかけていただきました。本当にありがとうございます。
全く知らない方から「見てます」って言われるのは初めてで驚いてしまいました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-20 23:59 | リネージュ日記
<< 時には昔の話を。 うわ。何にもしてない・・・。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link