うわ。何にもしてない・・・。
INして、DVC5Fに単騎に行ってみました。
5F着いたら、サキュ3、クイーン1、ブルートに囲まれて帰還。
悲しいのでもう一度出直しました。
5F着いたら、何かわからんくらい囲まれて帰還。
(´;ω;`)

今日はDVCとは相性が悪いってことで、傲慢11Fへ。
e0034686_1330493.gif

ほどほど沸いてなかなか楽しかったです。
・・・が。
悲しいほど何も出ない。

一旦落ちた後は色々作業したり、メッセしてたりで
夜遅くなってからのIN。
ほとんど時間が取れなかったのでまたペットを育ててました。
e0034686_13301911.gif

今日は3匹連れたんですが、やっぱり経験の入り方が
全然違いました。
2匹が一番いいかなぁ・・・。
ラクーンのかるぱっちょをレベル9にして落ちました。

--
Shaloneさんからコメントを頂きました。
e0034686_13303497.gif

(*/∇\*)キャ
ありがとうございます^^

そしてShaloneさんから質問を頂きました。
e0034686_13304642.gif

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
まっとうな本キャラですし、たまには狩りをしています^-^
ただ、愉快な発言が人より多いだけですよ^-^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-19 23:59 | リネージュ日記
<< レア運競争。 真冬並み。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link