スナイパーJさん50Hit!!
ちらっとDVC5Fで単騎。
e0034686_21123152.gif

最初の1時間は普通に狩りができていたんですが、
2回目の精霊を出したとたんに、ブルート2とムリアン5とか
続けざまに来て倒せたには倒せたのですが、MPもPOTも切れたので
そのまま帰還。
サキュバスが混ざってたら死んでたなぁ・・・。

以下のメンバーで傲慢24Fへ。
e0034686_21124481.gif

色々話をしたりしながらの狩で楽しかったです。
e0034686_21191554.gif

まぁ思ったのは、私ヒールタゲを合わせるの遅い_| ̄|○
何度右クリックしても敵しか出てこないってことはポイントが
ずれているんだろうか・・・。

オーレンで久しぶりに会ったスナイパーJさんがバフォに
なっていました。
彼と出会ったのは私が隠された渓谷で狩りをしていた頃の話です。
その時はナイトさんでしたが・・・w
e0034686_21192925.gif

何かいっぱい燃やしたりしてたみたいだけど、無事レベルが
上がってて嬉しいです。
本当におめでとう!

その後、傲慢2Fで単騎。
e0034686_21194194.gif

ものすごい数の蜘蛛に追われて帰還したりしつつ。
とりあえずレア。
e0034686_21195471.gif


夜。
傲慢11Fで単騎。
e0034686_2120736.gif

サキュバスから魔法書が一気に2冊出たりしました。
COCとアイスランス・・・。

クラハンは傲慢30Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_21202068.gif


結構沸いて大変でした。
e0034686_21203339.gif


イフリートが来ると大変。
Shirasagiさんが見事に足止めしてくれました。
そのときの一コマ。
e0034686_21204555.gif

・・・やっぱりTheShortLifeさんは男性の方が(ry

その後のTheShortLifeさん。
e0034686_21205789.gif


30F着くまでに
e0034686_21211453.gif

レアがっ!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ボスタイム前からボスタイムのほぼ終わりまで30Fにいて
前衛さんのPOTもWIZさんの魔石も私の矢や精霊の玉もほぼ尽きてしまいました。
帰ろうかという話をしていたところに、ブロンドさんからバンパイアでてるよーと
いうWISを頂いて

「気合い」

を合言葉に頑張ってみることに。

かなり頑張って他のPTと一緒になって何とかENDさせることができました。
こちらには死者が出なくて本当に良かったです。
大変だったのでSSは撮ってません。
が、バンプを倒した後に周りのモンスの攻撃が痛くて私だけ帰還してしまいました;;
矢もPOTも本当になくて痛くて耐えられませんでした。ごめんなさい。

バンパイアのドロップ。
e0034686_21213385.gif

何かすごい当たりだったようでした。

血盟の中で「微妙なレアばっかり出る・・・」と言う人が多かったのですが、
レア運が爆発したようです。
というわけで、レア運の波ってやっぱりあるような気がします。

ブロンドさん、WISしてくれて本当にありがとうございました<(_ _)>

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_21214771.gif

いつもどおり。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-16 23:59 | リネージュ日記
<< また夜更かし(-"-;) たまにはペットと。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link