たまにはペットと。
INしたらDK変身でした。
切れるまで剣で遊ぼうと思ってフィールドへ。

・・・やっぱり倒すのが遅い。
とりあえず色々倒そうと思って、リザードマンを殴ったのが
失敗でした。
e0034686_12252611.gif

必死。
てか無理でした・・・。
リザードマンの鬼ヒールに負けた_| ̄|○

久しぶりにINした血盟員が引退してしまうとの事(´・ω・`)
装備をいくつかとレベル32のドーベルマンを頂きました。
これはちゃんと育てないとなぁと思い、
エピ4初日にテイムしたという縁起物のラクーン(これも頂き物です)と
一緒に久しぶりに昔通った場所へ行ってみました。
e0034686_12254122.gif

今にして思うと効率が悪かったのかもしれませんが、
レベル48くらいまでは大抵犬2~3匹連れで狩りをしていました。
ラクーンをレベル8にしたところでとりあえず終了。

途中でとっても気になった全茶。
e0034686_12255526.gif


その後、キリが良い数字を見たいばっかりにTIで調節。
e0034686_1226532.gif

途中でこんなものが。
e0034686_12261885.gif

ある意味レア。
どうしようかなぁとクラチャで言ってみたら。
e0034686_12263011.gif

とのこと。
Ofex王子は持ってたような気もしますが、
まぁ次会えたらプレゼントすることにしますzzz

経験を稼ぐことにして傲慢21Fと11Fへ。
21Fはどうも痛すぎる狩場になってしまったようです(´・ω・`)
一体ずつならまぁ大丈夫なのですが、まとまってくるととてもとても
対処できません。
狩場をまた探さないとなぁ・・・。

まりすさんが傲慢4Fで遊んでくれました♪
登っていったら蜘蛛の群れがいてどうなることかと思ったり・・・。
e0034686_12264330.gif

かなり沸きがよくて楽しかったです。
レアも
e0034686_12265696.gif

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
また是非ご一緒させて下さい~。
そのときにはイミュとか出たら良いですねっ。

夜は傲慢40Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1227118.gif


某日記で指摘されていましたが。
私はどれでしょう?zzz
e0034686_12272549.gif

素で火弓を自分と思い込めました・・・。
気に入ってたと言うか、あれだけいじられて「オーレン名物」とか
「カノ鯖で一番似合ってた」とか言われていれば自然と
「自分=火弓」って頭にインプットされるんだあああ!w

まぁ「飽きた」とか「矢が切れた」ということでWIZさんたちが
弓から元に戻り。
e0034686_12275798.gif

段々、皆が電卓やらバレンタインカードやらペットのアミュレットやらを
敵につめて遊ぶようになって面白かったです。
この間は強化スクが一枚も出なかったけど今日は
e0034686_12281077.gif

PTメンバーがそれぞれ1回は引き当てることができました。

分配後の会話。
e0034686_12282278.gif

どうなったかは「Photosynthesis」にあるとおりzzz

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_12283682.gif

ネタが尽きないのは良いことですzzz

--
LAZYANGELさんにコメントを頂きました。
e0034686_12284987.gif

ありがとうございます~。
私も見てます。
時間合いそうなときに一緒に狩りしましょう!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-15 23:59 | リネージュ日記
<< スナイパーJさん50Hit!! 島流し状態。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link