ラビット騎士さん50Hit!!
INして特に行きたいところが思いつかなかったので海賊島へ。
ずっとPICの2Fと3Fをうろうろ。
e0034686_14442712.gif
e0034686_14444356.gif







精霊が飛んだり、自分が飛ばされたり、すれ違った人が飛んだりと
色々ありましたが何も出ず。
e0034686_1445080.gif
出たといえばこれくらい・・・。

狩りが終わってふと見るとINTアミュを装備してないことに気づいたり。
まぁINT初期なんて所詮こんなもんですよねヽ( ´ー`)ノ

落ちるまでのちょっとした退屈しのぎにフィールドに出かけてみると
e0034686_14451186.gif

・・・変なところでレア運を消費してしまった_| ̄|○

そうそう。
ラビット騎士さんがレベル50になってました!
アップ式行けなくてごめんなさい。
本当におめでとう!!
e0034686_14452660.gif

バフォ、すごく似合ってます~。

夜は随分久しぶりに精霊の墓場でペアハン。
e0034686_14453855.gif

やっぱり何かうまくできなくなってました_| ̄|○
タゲが合わなかったりうまく動けなかったり。
そしてお約束どおりミス帰還まで(´;ω;`)
e0034686_14455114.gif

・・・その通りです_| ̄|○

沸いて帰還しちゃったときにちょうどLAZYANGELさんとすれ違いました。
そろそろ寝る~と言ってたんですが、頑張ってカミット君を探している模様。
e0034686_14461365.gif

そういうことは本人に直接お願いしますzzz

ドロップはアデナと宝石が少しと思っていたら、
ウィンドグローブが出ていたらしいです。
全く気づきませんでした。
でも、嬉しい!

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_14462888.gif

うん、順調。

--
ずっとするつもりで忘れてました。
時々Alternativeに遊びに来てくれる素敵なWIZ様、Azmeさんのところに
リンクを張らせて頂きました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-13 23:59 | リネージュ日記
<< 島流し状態。 予想通り。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link