人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微妙な運勢。
INして傲慢11Fへ。
微妙な運勢。_e0034686_1739144.gif

混んできたかなぁと思うと急に誰もいなくなったり。
矢が少なくなったので帰ったら
微妙な運勢。_e0034686_17392669.gif

ここまで出たのは初めてだったかも。

じゃあ今日はスク集めをしようと傲慢2Fへ。
微妙な運勢。_e0034686_17393623.gif

蜘蛛がたくさん一辺に来ると苦しい・・・。
何回か帰還しつつ頑張ったのですが、同じくらい時間をかけても
1枚しか出なかった_| ̄|○

夜にどっか行こうかなーと思ってたんですが、
疲れてたり、お話をしたかったりでずっとどこにも行かずじまいでした。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-09 23:59 | リネージュ日記
<< 今日は狩りをしなかった。 カバラ数秘術 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco