人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり。
日記をお休みしていました。

何も変わらないようにしたいって頑張ってたことも。
何もかも変えてしまうけど、でもそうしたいって頑張ったことも。
どっちも自分の正直な気持ちです。

誰もかも全員、とはいかないのかもしれないけど。
私の大事な人たちと、また楽しい時間を過ごせるように祈りながら、
もっと優しく、強くなっていけたらと思っています。

みんなの優しさと強さに助けられて、今私のリネは楽しいです。
いつか私も誰かのためになれたらな・・・。

INしてなかったり狩りに行ってなかったり。
ダイジェスト。

イベント面白かった。
すっかり。_e0034686_13491388.gif


夢が叶いました。
すっかり。_e0034686_13492754.gif


やっぱり間違うと怖い><
すっかり。_e0034686_13493919.gif


ペアでは初めて・・・かな。
すっかり。_e0034686_13494879.gif


もう進化させてる方がっ。
すっかり。_e0034686_13495884.gif


--
花月姫さんからコメント頂きました。
すっかり。_e0034686_135011100.gif

ありがとう。
また一緒に狩りに行きたいですっ。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-04 23:59 | リネージュ日記
<< レアを求めて~。 海賊島にて。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco