人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海賊島にて。
今日も今日とてクエスト三昧。
海賊島にて。_e0034686_23101610.gif


ひたすらフィールドで敵を倒す。
海賊島にて。_e0034686_23102974.gif


おそらくシミズのクエストを完了させないと
レスタのリングは出ないんだろうとここに来て思い始めたので。

パイレーツケイブ3Fへに行ってみました。
一人では行けなかったのでShirasagiさんに送ってもらいました。
ありがとうございました。
海賊島にて。_e0034686_23104225.gif


なかなか出ないのでもう精霊も解散してそろりそろりと歩いてました。
ラバーボーンヘッド3体とその他の骨が来てめっちゃ痛いながらも
海賊島にて。_e0034686_23105544.gif

かろうじてげっと。

シミズのクエスト終了。
海賊島にて。_e0034686_23141461.gif


その後、色々迷ったんだけど値段が上がらないということで
譲ってもらうことにしました(*ノノ)
海賊島にて。_e0034686_23111750.gif

・・・あ。
昨日クリックしてから落ちるつもりだったのに忘れてた。

さらにキウィパロットを探してかりかりかり・・・。
海賊島にて。_e0034686_23113888.gif

こんな会話を交わすほどレスタのリングは出なかった・・・。
しかも出た瞬間嬉しさのあまりSSなど考え付かずドロップログは残ってません_| ̄|○

カミットを探せ。
海賊島にて。_e0034686_23133770.gif

バフォで猪の大群に囲まれて死ぬかと思いました。
親切なDEさんが助けに入ってくれて何とかなりました。
大感謝です。本当にありがとう。
島中をランテレで探したにも関わらず見つからず。
もう辞めようかなぁと思っていたら
全茶で情報が。
どうにかこうにか頑張って。
海賊島にて。_e0034686_2312537.gif

クエスト終了。
ドレイクを倒しに行くのはいつのことになるかなぁ・・・。

夜はパイレーツケイブで単騎。
海賊島にて。_e0034686_23121739.gif

レアは別になし。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-01 23:59 | リネージュ日記
<< すっかり。 やっと来た!! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link