人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念撮影。
久しぶりにOfex王子がINしていました。

レベルアップ記念に勝負!!
記念撮影。_e0034686_12292029.gif

勝ち^-^

いっぱい記念撮影したい~と思っていたので。
記念撮影。_e0034686_12311029.gif


記念撮影。_e0034686_12311926.gif


嬉しかったです。

4人でDVC5Fへ。
記念撮影。_e0034686_1231308.gif

なんかさくさく行けて楽しかった。

王子がもう落ちないと~ということで。
もいちど記念撮影。
記念撮影。_e0034686_12314051.gif

かっこいい・・・w
すごい良い思い出になりました~♪

その後ちらっと狩りに行きました。
ちと立て込んでいたのでろくに動けず申し訳ありませんでした。

まりすさんとフォルゼウスさんと45Fで狩り。
記念撮影。_e0034686_1231561.gif

かなりいけるかなぁと思っていたのですが、
次から次にゴーストもレッサードラゴンも沸いてしまいました。
フォルゼウスさんがT-Uしてくれたり、まりすさんがタゲを取ってくれたり
していたのですが、暴走したりなんだりでばらばらになってしまいました。
精霊を出して何とかしようとしたのですが、行き止まりに入ってしまって帰還_| ̄|○
まぁ皆死ななくて良かった・・・。

その後DECへ。
記念撮影。_e0034686_12321288.gif

今気づいたけど、何か敵が飛んでる!?

レアは
記念撮影。_e0034686_12304395.gif

きゃさこさんありがとう!(違

リスタしたところ。
記念撮影。_e0034686_12305458.gif

Σ

同時にプリのAbolitionさんもINしたはずなのに。
記念撮影。_e0034686_12324825.gif

(゜ーÅ) ホロリ
まぁ某日記によりますと、ある飲み物ばっかだったみたいですし?w

今日も何かあれこれ話しているうちに時間が・・・。
ちょっと控えないとなぁと思いました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-11-13 23:59 | リネージュ日記
<< DVC大好きっ。 一夜明けました。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco