人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスト1日。
というわけだったのですが、ちょっと都合が悪くて
狩りがなかなかできていませんでした。

間に合わせるぞーってことで、まずフォルゼウスさんと54Fへ。
ずーっと58Fまで登ってると思い込んでいたのですが、54Fだったみたい。
面倒なので過去の修正はなしzzz
ラスト1日。_e0034686_11504868.gif


早めに切り上げちゃってごめんなさいでした。
経験も良かったし、61Fスク出たしうまうまでしたー。

で、FIへ。
自分が疲れ気味なのはわかっていたんですが、
これまでを考えて大丈夫だろうとちょっと楽観してたのかな。
いつもと違う!と思ったときはもう遅かった(´・ω・`)
何にもできなくて本当に申し訳ありませんでした。

誰も見ていないと分かってますが、タゲが移った方すみませんでした。
ヘルプしてくれた方本当にありがとうございました。

あと、心配してくれたのに、言えなくてごめんなさい。
ショックで自分であんまり認めたくなくて口に出来ませんでした。

ちょっと休憩を頂いて、気を取り直して28Fへ。
・・・怖かったです_| ̄|○
ラスト1日。_e0034686_115179.gif


ワッフル連打してみたり、MPがかつかつだったり、無駄に逃げ回ったり。
あんまりいい狩りじゃなかったです(´・ω・`)

手っ取り早く稼ぐには・・・ということで58Fへ。
(今度は本当です)
ラスト1日。_e0034686_11512195.gif


28Fはワッフルも青Pも全開だった割りに痛くてあんまり美味しくなかったのですが
ここでその分取り戻せました。
最後は変身が切れてかなりやばいところで帰還・・・。
注意不足でした~。

・・・ゎー。
日記が短いw
私の日記じゃないみたい(ぉ

追い込みで頑張ってるという証拠と言うことでお許しを・・・。
ネタ的なクラチャもいっぱいあるのですが、どうもうまく編集できなくて・・・w
アップして来週からはまたネタにあふれた生活に戻りたいなぁと思っています。

--
今日の終値
ラスト1日。_e0034686_11513555.gif


今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-11-10 23:59 | リネージュ日記
<< Lv52になりました!! 頑張りすぎですか。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco