人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FI合宿。
まず。
FI合宿。_e0034686_1081229.gif

やっとここまで来たんで、これからは経験値公開します。
アップは11日金曜日夜を予定しています。
見せたい人がいるので目標にしてみたんですが、かなり頑張らないと無理ぽいです・・w
廃とか聞こえませんw

ここからは日記時系列です。
INしたところ即「FI行くよ!」と言われて焦って用意して船に飛び乗る。
・・・枝とGGPが圧倒的に足りなかった。
青Pとワッフルと矢だけはたくさん持ってたってことで許して下さい><

FI合宿。_e0034686_109225.gif

銀変身はやっぱりかっこいいですね。
私も早くDE変身したいなぁと思いつつ火弓。
お祭りムードの中、何か浮いてるよーな気もしますがzzz

さて、この状態のドレイクがマクドナルドのマークに見える、と
TheShortLifeさんの日記で読んでから私もそうとしか
思えなくなってしまいました・・・。

FI合宿。_e0034686_1091887.gif

BOX中にぞろ目が・・・。
ぞろ目なったよー!って誰にも言えなくてちょっとつまんなかったですw

物資が足りなくなったのでちらっと本土へ。
何人かお友達に会えて嬉しかった。
で、自分でも一瞬だけ遊んでみました。
FI合宿。_e0034686_1075775.gif

・・・に、似合わないwww

夜。
またFIでかりかりかり。

金色のBirdsさんに会いました。
FI合宿。_e0034686_1095234.gif

Birdsさん優しい人なのか~。
FI合宿。_e0034686_1083056.gif




うん・・・。
信じちゃダメだったみたいですネ・・・。
(T▽T)アハハ!

今日のレア
FI合宿。_e0034686_1084770.gif


~今日のAlternative~

90%を超えた~とクラチャで報告。
FI合宿。_e0034686_109883.gif




・・・。
もうちょっとこう・・・。
うんいや何でもないです_| ̄|○
夕桜さん、いいとこついてますねzzz

~ちょこっと私信~

人生相談してきた人は開き直ってらぶらぶに徹することに
したようです。
俺の呼称を見ろ!とWISが来たくらい(違
もうすぐ課金切れちゃうみたいですが、まぁ最後に
一花咲かせて思い出作りだと思えばいいんじゃないでしょうか?

--
ぐたさんからまたまたコメント頂きました。
FI合宿。_e0034686_1092647.gif


ありがとーありがとー。
こんなこと聞かれて、
FI合宿。_e0034686_1093797.gif


回答したんですが・・・。
FI合宿。_e0034686_1094931.gif


FI合宿。_e0034686_1010448.gif

わたしのせいじゃないんですきっとそうなんですそういうことにしておいてくださいよ。

--
今日の終値
FI合宿。_e0034686_10101537.gif


今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-11-08 23:59 | リネージュ日記
<< 頑張りすぎですか。 PTハントであちこち。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco