人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年に2回あるかどうか・・・。
夜遅くなってからIN。

Ofex王子と麻理乃さんがいたのでお話。

1年に2回あるかどうか・・・。_e0034686_10564946.gif

一日で3枚・・・3枚とかっ・・・!

今年またあるかどうかわからないお年玉クラハンに参加。
1年に2回あるかどうか・・・。_e0034686_10583363.gif


フォルハデスさんが「エルフがトンファー使えればいいのにねー」とか
発言してましたが、「とんふぁー」がどんなのかよくわかりません。
詳しく説明しようとしたフォルハデスさんを遮ってOfex王子が一言。

Ofex:なんかあちょーって感じの武器。

・・・鎖で棒を繋いで振り回すヤツでしょうかと尋ねればそれはヌンチャクだといわれる。
しかも
1年に2回あるかどうか・・・。_e0034686_10584868.gif


何がなにやら・・・。
後日おとなしく自分で調べてやっとわかりました。

N強化スクも出ないまま終了。

後は。
いつもどおりオークに変身するのがダイスキなOfex王子がいましたとさ。
1年に2回あるかどうか・・・。_e0034686_10574146.gif


~今日のAlternative~

Alternaさんがよりリネージュを楽しむには。
1年に2回あるかどうか・・・。_e0034686_10575366.gif



・・・どっちかというと泣けそうです。

意地悪なAlternaさん。
1年に2回あるかどうか・・・。_e0034686_10594156.gif

こういうときに「こどもみたいですね」と突っ込むべきなのかなぁと
今思いました。

最後になっちゃいましたが、
バイリンガルさんがLv55になられました。
おめでとうございます!
追い込みの狩りはすごかったですね・・・。
これからも宜しくお願いします^^

--
記事の内容に何も関係ないと思われるトラックバック2件を削除しました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-10-23 23:59 | リネージュ日記
<< ボスに会えました。 休養を取る。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link