人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIの日。
今日はずっとFIにいました。

まずAlternaさんと春日野桜さんと3人で。

FIの日。_e0034686_11561091.gif


大はしゃぎのAlternaさん^-^

鎧がいっぱい。
FIの日。_e0034686_11562028.gif


昼ごはんを食べて戻って、ワッパさんを加えて続行。
が、ここで事件は起こった・・・。
春日野桜さんが切断して、キャラがいなくなったと思った瞬間に
ドレイクやら蜘蛛やらガーストやらごそっと沸きました。
見たときからこれはダメだと思って逃げに入ったのですが、
ガーストロードとドレイクのタゲをもらっていて毒にかかりながら
ドレイクの炎に焼かれていたので「ああ死ぬわ」と思ったとたん、
Alternaさんが颯爽と現れアイスダガー連発でドレイクを引いてくれました。
(****)みんなりすた
と見えていて、戦闘音楽が鳴ってないことに気づいた瞬間どうにかリスタ。

が、AlternaさんはラッキーがいなかったとのことでENDしてしまいました( ┰_┰)

9月28日もだったけど、Alternaさんすごいかっこよかったです。
あの状況できっちりタゲを取って皆を逃がすことができるなんてすごい・・・。

てか冷静になってみるとSCに変身スクを入れていたのに
それをちゃんと使えなかった私馬鹿だ_| ̄|○
(´;ω;`)

その後は無事に狩ることができました。

夜。
Alternaさんと夕桜さんとFIへ。

狩り始めてすぐに
FIの日。_e0034686_11551664.gif

・・・( ̄  ̄;)

レア出ないね~とか言ってたのかな?
FIの日。_e0034686_1156497.gif


22時の船でキヨ様さんとセーウさんが到着したので、
キヨ様さん・夕桜さんペアと、Alternaさん・セーウさん・私PTに別れて狩りをしてました。
セーウさんと初めて狩りをしたのですが、強くてうまくて安心して狩りができました。
ちょっとお茶目なとこがあったりして和んだり・・・。
FIの日。_e0034686_1157330.gif



れあれあ・・・。
FIの日。_e0034686_1155549.gif


鎧が増殖してました。
FIの日。_e0034686_11572461.gif



今日のAlternative

オーレン倉庫にて。
FIの日。_e0034686_11573560.gif

何故かドラクエ風。
FIの日。_e0034686_11574857.gif




コマンドに防御が欲しかった・・・。まぁ使われてないわけですがw

すると
FIの日。_e0034686_1158179.gif

怒られた。

でも、
FIの日。_e0034686_11582747.gif

私が色々言えるようになって喜ぶ二人・・・。
FIの日。_e0034686_11584188.gif


いつの間に・・・?

弱みに付け込むクラチャと某所で評されたAlternative。
FIの日。_e0034686_11585523.gif

さぁ誰でしょう?



今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-10-13 23:59 | リネージュ日記
<< Wizさまはすごい。 くらちゃにっき。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco