人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)
INして傲慢11Fへ。
夕桜さんが道を覚える~とMLCからTICへ移動していました。
そこで、「ナイトさんは当然道を覚えているものだ」という話に。
「何で~?」と聞いてみたところ、
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10281521.gif

激しく納得。
同時にナイトやDEを選ばなくて本当に良かったと思ったり。
だって、
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10294298.gif

前を行ったこともありますが、見ていられないくらい挙動不審だったみたいです_| ̄|○
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10295539.gif

ならいいか!(ぇ

まぁフォルゼウスさんに限らず、後ろから付いていく方が多いです。
ゆ、弓だしいいかな(ノ∀`)

お昼ごはんを食べようかなぁと思っていたら、殺人貴さんがPTを組んできて
「ペア相手確保~」
・・・・・・・。
まぁ1時間くらいなら、ということで24Fに。
めったに来ないのでどう回っていいやら・・・。
適当に歩いているとわんこが数匹。
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_1030134.gif

誤 解 で す

沸きがやっぱりよくなったなぁと思いつつ狩っていると
[あるNBDKエルフさん]24F帰還しましたごめんなさい。
名前を知ってる人だったので、あの人が帰還するなんて
どっか貯まってるのかなぁと思っていると
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10303517.gif

・・・一人じゃこれは無理。
二人でも無理かも・・・と思いながらも突入。
自分達で火卵スイッチを踏んだり、別のところからナイトメアやケルベロスが来たりと
大変でしたがどうにか大半は片付けられました。
矢が切れたところで帰還。
レアなかったけど、経験おいしかったし楽しかったです。
またご一緒しましょう。

夕方。
黄昏の山脈と黎明の森に行ってみました。
ジャイアントのドロップが本当にすごかったです。
すぐ精霊いっぱいになって重くなって大変でした。
人が多くてタゲにすごい気を遣います。
黎明の森は広いだけに、人の多さが気にならない程度でした。
色んなモンスターが来て楽しいかも。

まりすさんからお誘いがきてDVCに。
が、5Fでサキュバスクイーンとブルートとムリアンが来たとき
まりすさんがサキュバスクイーンにFAを入れたのを見て、
そっちから先に倒すのかなと思って攻撃していたらまりすさんはムリアンを
先に倒そうとしていて。
サキュバスクイーンとブルートのタゲをもらってしまい、がくっとHPが減ったところで
セルフヒールするつもりがB2SしてしまってPOTも帰還も間に合わずEND。

あまりに馬鹿な死に方で呆然。

死にかけたらセルフヒールよりPOTを優先すべきですね・・・。

なんか続けて死んでしまって、リアルの体調もちと良くなくて
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
お金も経験も貯まりません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

広場でもう呆然としながらもチャットはしていたり・・・。
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10312665.gif

反射的に
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10314210.gif


すると、

まりす:Altに染まってきたよねーw

ええええええええ!?
ENDのショックほどではないにしてもショックだ(ぉ

かるこ:まりすさんそれはなに!?

と聞いたところ
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_1032037.gif


言葉には気をつけよう・・・。
「染まった」ってことは悪いのはきっと私じゃないんだわ!(ということにしておきます)

紋太さんの出したクイズを解いたりしていましたが、どうにも気分が上向かないので
一旦ログアウト。

経験戻すために頑張るってまりすさんと約束したんだから!と戻ってみると
COMOKOさんがちょうどレベルアップするとのこと。
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10321511.gif

レベル60おめでとうございます!
銀変身かっこいい~。
個人的には剣匠ヴィゴさんがすごくたくさん使ってた
七色クラッカーにも目を惹かれてましたw
記念撮影。
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10322819.gif

今度是非一緒に狩りに連れて行って下さい!

その後は柊華さんと雪原で経験戻し。
あんまり必死だったので
COMOKOさん60Hit!!(個人的に( ┰_┰) シクシク)_e0034686_10324274.gif

この会話にギャグが含まれていることが全く理解できてなくて
クラチャですごい冷たく聞こえることを言ったような・・・。
すみませんでした<(_ _)>
冷静に見たらすぐ分かりました_| ̄|○

次はまりすさんと傲慢45Fへ。
沸きがすごかった・・・。
これは無理だろうと思った沸きでもまりすさんはさくっとこなして
「ふつーふつーw」とか言っていました。
すご・・・。

とりあえずまりすさんと決めた目標まで戻して落ちました。
モチベーション保つのが難しい(´;ω;`)
・・・一緒に狩してくれる人募集・・・・・・_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-10-05 23:59 | リネージュ日記
<< かりかりかり。 なんか・・・だるい。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco