人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにIN。
INしてぼーっとオーレンの倉庫にたたずんでいたら、
フォルゼウスさんからWisが来て、45F行くことに。

44Fに着いたところで、「ここでも結構沸くしいっかー」ってことで
ぐるぐると回ってみることに。
がばっとくるとやっぱり結構怖い。
久しぶりにIN。_e0034686_1481153.gif

何か自分が焦げてるみたいに見える・・。

と、割と必死にやっていてふとクラチャに目を向けると・・・
久しぶりにIN。_e0034686_1482481.gif

なんかツボにはまってすごい笑ってしまって大変でした。

最後はすごく沸いてしまって引いてるうちに私が行き止まりに入り込んで帰還_| ̄|○
あれをさばけるようにならないとなあ・・・。
どっかで精霊を出したかったのですが、ある程度敵を引き離すと
新手の敵が沸いてしまってだめでした。
レアもなし~。

分配のあとオーレンでふらふらしていると。
久しぶりにIN。_e0034686_148494.gif

・・・濃い会話が聞こえる。
花月姫さんともちょっとお話できて嬉しかったです。

なんとなくいつもの狩場に飽きてしまい、昼時間だったのもあって31Fに行ってみました。
最初は精霊を出していたのですが、骨斧を倒している間にグールを精霊に任せても
飛ばされてしまうので完全に単騎で回っていました。
1時間ほどで骨斧3とかに追いかけられて帰還。
・・・少なくとも今の自分にはあんまり向いてないかなぁと思いました_| ̄|○

久しぶりにOfex王子がIN。
わぁいと近づいていったら
久しぶりにIN。_e0034686_149568.gif

(´;ω;`)
久しぶりに会うリネ嫁への第一声とは思えない。
Ofex王子とArchitektさんのイノシシ対決とかを見物していました。
と、クラチャが慌しいなぁと思っていると突然戦争音楽がっ。
結果
久しぶりにIN。_e0034686_1491916.gif

OTを取ってました。

この後からすごく眠くて何しゃべったかもあんまり覚えてない・・・。
確かOfex王子が「火弓の墓を作る」とか言ってて、
「じゃあINしなくなるから皆に宜しく~」とか言ったはず。
で、結局出来たのが
久しぶりにIN。_e0034686_1494899.gif


麻理乃さん曰く、
久しぶりにIN。_e0034686_149595.gif


それに答えて曰く
久しぶりにIN。_e0034686_14101182.gif

・・・Ofex王子の負け。

今日のAlternative。
Shirasagiさん特集・・・っぽくなった。
久しぶりにIN。_e0034686_14102448.gif


久しぶりにIN。_e0034686_14103680.gif


久しぶりにIN。_e0034686_14105117.gif



久しぶりにIN。_e0034686_1411331.gif



キヨ様さんの言葉が刺さる_| ̄|○
FIに一緒に行ってくれる人が欲しいです_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-10-03 23:59 | リネージュ日記
<< なんか・・・だるい。 私にはよくある風景。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco