人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はあんまりリネしてない・・・。
夕方からIN。
ちょうど夕桜さんがDECで青Pを集めているということなので
追いかけることに。
地図を見ながら必死で駆けていくと
今日はあんまりリネしてない・・・。_e0034686_1232118.gif

┐(´∀`)┌ハイハイ

2Fの広場へたどり着くと、
今日はあんまりリネしてない・・・。_e0034686_1233325.gif

・・・!?
切断しちゃったとのこと。ENDはしなかったみたいで一安心。
合流して3Fを目指します。
今日はあんまりリネしてない・・・。_e0034686_1234672.gif

二人でちょっと迷いましたが、どうにか3Fの広場到着。
夕桜さんに用事があってほどなく解散。
しばらく残って狩りをしていましたが、重くなってMPが少なくなった時に
沸いて、精霊も飛ばされてしまったので帰還。

傲慢21Fで単騎。
花茶さんがふいに
今日はあんまりリネしてない・・・。_e0034686_1235993.gif


ありがとうございます~。
「二人」というのは私とワッパさんのことでした。

ALAが欲しいよ~と嘆いていると、FI住人の花茶さんが
今日はあんまりリネしてない・・・。_e0034686_1242922.gif

おおおおおおお!
変身コントロールリングの前例もあることだし、ここで祈っておきます。

               花茶さんに古代スクが出て、
                   格安で!!
              売ってもらえますように!!



(・∀・)

夜。
以下のメンバーで44Fに行きました。
レッサードラゴンのブレスで焦げそうになっていると
今日はあんまりリネしてない・・・。_e0034686_1244339.gif


時々いっぱい引いてる人がいるなぁと思いながら狩りしていると、
自分達がその沸きに遭ってしまいました。
ワッパさんがタゲを取ってくれていたのですが、ふいにタゲが分散したので
ENDしちゃったのかと焦っていたのですが。
マウスの電池が切れて緊急帰還したとのこと。
無事で何よりでした。

その後外出することになったので落ちました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-09-30 23:59 | リネージュ日記
<< 月が替わりました。 60F初体験。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco